下半身DBのなかもんの日記です。
by tontonsam065
なかもんブログ始まりました!
こんちは~!なかもんです!
今日からブログ更新してきます!よろしくお願いします(^^)v

先週末から晴天がずっと続いてますね~
朝晩はえらく寒いですけど、日中はポカポカ陽気で。

この日中の日差しに癒されますよね。

d0286723_11353730.gif


最近は買い食いをしてしまうんですよね。
特に仕事帰りにお腹が減っていると。

写真の小籠包が大変美味しいんですよね~
中から汁がじゅわ~っと出てきて。

やけどをするくらいに熱くて、体が温まります。
いつ食べても美味しいんですけど、冬に食べるのが1番美味しいですね。

あ~今日も帰りに食べてしまいそうです。

最近、骨盤ダイエットで人気の体験エステに行きたいんです。
骨盤って重要らしいので。ダイエットに。
[PR]
# by tontonsam065 | 2012-12-12 11:40